そんなわんわんちんちん

18才未満は観覧禁止です このサイトは管理人がお絵かきなどをしつついろいろ楽しみながら紹介するサイトです

 



クリックお願いします
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褐色 

ka.jpg
さらさらと

クリックお願いします
[ 2014/07/27 12:08 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

赤鬼さん 

aka01.jpg
いつの間にかちんぽがショタちんぽになってた。
始めはマッチョメン描こうとしてたのになぁ~

クリックお願いします
[ 2014/06/18 17:53 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

雑でもいいから描くぞ~ 

josi
本日2回目の更新です。暑苦しいけどよろしくお願いします。

クリックお願いします
[ 2014/06/10 18:34 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ラフで描いて上手い人になりたい 


気軽にサッと描いて終わらせた絵。凄く雑です。

クリックお願いします
[ 2014/06/10 16:23 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

没絵さらし 


 1回目の没。頭が大きすぎてやり直し。
ao2.jpg
 2回目の没。全体的にゴツ過ぎてやり直し。
ao3.jpg
 これが成功した絵。
 まだ気になるところはあるけれど、これで行くことにする。

 画力がない証拠に絵柄が変わりすぎだな・・・
 何回もやり直すの辛い。サッと描いてサッと仕上げたいです。

クリックお願いします
[ 2014/06/02 19:12 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

理想と現実 

kihon.jpg
 ここに一枚のオネショタの絵がある。
kihon1.jpg
 ショタを退けるとこうなる。これではオッパイが物足りない・・・
kihon2.jpg
 理想のオッパイはこうなる。だがこれでは下手糞なせいかバランスが取れない。

クリックお願いします
[ 2014/05/31 15:42 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

髪の毛のボリュームによる見え方の違い 

kaminoke.jpg
簡単に描いてみたけど、髪の毛でこんなに見え方って変わるのか・・・難しいです。
左は髪の毛なし、真ん中は成るべく今までどおり最低限の髪の厚みで、右は今まで描いてない量のボリュームの多さで描いてみた。

クリックお願いします
[ 2014/05/13 20:59 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

「仕事頑張ったら会社の上司がご褒美くれた」で描いた。 

熟
 なんかペン入れが上手くいくと楽しいなぁ。
ドンドン余計なことを付け加えて描いてしまうぞ。

ちなみに絵に関しては、全然体験談とかじゃないぞ。



クリックお願いします
[ 2014/05/03 14:28 ] らくがき | TB(0) | CM(0)
プロフィール


管理人:わんぽ
サークル:わんわんちんちん
メール:tanpo@outlook.jp
↑@を@にかえてね

作品一覧
dlsite.com
DMM
digiket
作品一覧


